

--.--.-- | スポンサー広告

ご来場ありがとうございました!

10月29日ライヴ 1
爽やかな秋晴れの下、29日のライヴは大盛況のうちに終了いたしました。沢山の方にご来場いただき、ピート・テオも久しぶりの日本でのステージをとても楽しんだようです。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。当日のセット・リストは↓続き部分をご覧下さい。


10月29日 '60minutes'ライヴ セット・リスト
1.Where've The Years Gone?
2.Laura Nelson's Bridge
3.Shine
4.Blue
5.Last Good Man
6.Near Or Far
7.Arms Of Marianne
8.Sunday Best Shoes

アンコール
9.Who For You?
10.Jesselton Tonight

2006.10.31 | Comments(0) | Trackback(1) | 日本国内活動情報

トラックバック

http://peteteojp.blog77.fc2.com/tb.php/16-a16c84c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pete Teo '60 minutes'

今年の東京国際映画祭期間中の一番のお楽しみはコレ。映画祭に俳優として参加していたマレーシアのシンガーPete Teo のライブです。日本語公式ページはコチラ3年前の初日本ライブを見逃していたので,ホント待ち遠しかった。リハーサルから聴かせていただく幸運に恵まれ,

2006.11.02 | benqiao

«  | HOME |  »

プロフィール

jp_staff

Author:jp_staff
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


