スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

10月13日イベントへのご来場ありがとうございました!

10月13日西荻窪 西介にて
秋の1日、中央線文化の香り色濃く漂う西荻でのイベントは大入り満員、大盛況のうちに終了いたしました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

当日はミニ・ライブ30分の予定が50分にもなり、しかもマイク・レスでの演奏。『ファン感謝イベント』としては、ご来場の方々にご堪能いただける内容だったのではと思います。またイベント終了後も沢山の皆様に残っていただき、ピートとお客様、お客様同士の交流も盛んな様子を見て、とても嬉しく思いました。

当日のセット・リストは↓続き部分をご覧下さい。


10月13日西荻窪 西介にて
10月13日 西荻窪 西介

1. Last Good Man
2. Who For You?
3. Sunday Best Shoes
4. Rhapsody In Blue
5. Blue (10minutes version)
6. Jesselton Tonight
7. Arms Of Marianne

*じゃんけん大会景品…ピート・テオの釜山国際映画祭土産(PIFF公式ガイド・ブック、コリアン・クラッシクスDVD)、シネマ・ジャーナル71号(ピート・テオ記事掲載号。シネマ・ジャーナル様より寄贈)

当日は一応PAの用意もあったのですが、ピート本人の判断で「せっかくだから生歌で行こう」という事になりました。本人の喉の調子を心配してくださったお客様、どうもありがとうございました。喉は無事です!!

2007.10.15 | Comments(0) | Trackback(1) | 日本国内活動情報

トラックバック

http://peteteojp.blog77.fc2.com/tb.php/54-ec82a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pete Teo 西荻窪降臨

夕方からミニライブがあるということで、行ってきました。残念ながら所要の為、ライブには間に合いませんでしたが(聴きたかった「ラプソディ・イン・ブルー」をやったんですって!)、盛況だったようですね。よ…

2007.10.16 | 脳内夜市

«  | HOME |  »

プロフィール

jp_staff

Author:jp_staff
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


